カテゴリ
全体 お台場校 徳島校 加西校 京都校 横浜校(火曜日) 芦屋校 フィジカルクラス La Tecnica 東灘校 六アイ校(エンジョイ) 横浜校(木曜日) 大阪校 六アイ校(育成) 東京校 東京校(テーマ) スプリングスクール サマースクール ウィンタースクール サマーキャンプ ウィンターキャンプ その他 スピードUPクラス(お台場) スピードUPクラス(神戸) エリートクラス(神戸) エリートクラス(横浜) エリートクラス(東京) 未分類 以前の記事
2020年 01月 2019年 12月 2019年 11月 2019年 10月 2019年 09月 2019年 08月 2019年 07月 2019年 06月 2019年 05月 2019年 04月 2019年 03月 2019年 02月 2019年 01月 2018年 12月 2018年 11月 2018年 10月 2018年 09月 2018年 08月 2018年 07月 2018年 06月 2018年 05月 2018年 04月 2018年 03月 2018年 02月 2018年 01月 2017年 12月 2017年 11月 2017年 10月 2017年 09月 2017年 08月 2017年 07月 2017年 06月 2017年 05月 2017年 04月 2017年 03月 2017年 02月 2017年 01月 2016年 12月 2016年 11月 2016年 10月 2016年 09月 2016年 08月 2016年 07月 2016年 06月 2016年 05月 2016年 04月 2016年 03月 2016年 02月 2016年 01月 2015年 12月 2015年 11月 2015年 10月 2015年 09月 2015年 08月 2015年 07月 2015年 06月 2015年 05月 2015年 04月 2015年 03月 2015年 02月 2015年 01月 2014年 12月 2014年 11月 2014年 10月 2014年 09月 2014年 08月 2014年 07月 2014年 06月 2014年 05月 2014年 04月 2014年 03月 2014年 02月 2014年 01月 その他のジャンル
|
皆さんこんにちは! 田畑コーチです 今年度もよろしくお願いいたします いよいよ新年度が始まって また新たな節目が来たという感じです! みんなにははやく新しい環境に慣れてほしいです 今年度も田畑コーチは色々なことに "挑戦"していきたいと思います! J2での試合で自身の持つ最年長ゴール記録を 48歳1か月10日に更新したキングこと三浦知良選手。 日本サッカーのレジェンドである大ベテランでも、 まだまだ挑戦を続けている姿に誰もが感銘を受けています。 サッカー界だけでなく、 野球界ではイチロー選手や黒田選手など 球界を、日本を代表するアスリートたちも常に挑戦を続けています。 みんなも現状維持や怠慢な気持ちは放り投げて、 色んなことに挑戦し、 成長を続けていく一年にしよう! では芦屋校エンジョイクラスのトレーニングの様子です!(^^) トレーニング前のクラブハウスで1時間前からソウタの姿が! 、、、真剣すぎます!(^^) もちろんトレーニングも超真剣!! 色々お話しできて楽しかった(^^) U-9はコントロールとシュートのトレーニングでした! タイミングとゴール前でのコントロールが ポイントとなるトレーニングでしたが、 タカキとケイタはコントロールからパス、シュートと見事なプレーを見せてくれました! 今年度も楽しくトレーニングができそうです!(^^) メンバーも新たに加わったU-12クラス! 今年度も元気にトレーニングスタートです テーマはトラップ! モンド、リキ、モトイは物怖じせず どんどんゴールを狙っていく姿が印象的でした! リュウセイはイタリアキャンプで一皮も二皮も剥けた様子! プレーはもちろん、トレーニング中の表情や言動も変わっていてとても素晴らしく感じました! やっぱりイタリアキャンプを経験した選手は 大きく成長するのだと改めて感じましたね 今年度も楽しく、真剣にメリハリのあるU-12クラスにしていこう ペルージャジャパンは本年度も皆様の御希望に沿うべく、 そして、期待を大きく上回るべく邁進して参ります! 5月にはラ・テクニカ加西校開校をはじめ、 大阪校、東京校と新規開校の準備も着々と進んでおります。 今後も様々な活動やイベントを通して 選手たちや支援してくださる方々に満足して頂けるよう全力を尽くして参りますので、 皆様の一層のご支援とご協力をよろしくお願い申し上げます。 日々前進!! それではまたスクールで
by perugiascuhool
| 2015-04-07 22:00
| 芦屋校
|
ファン申請 |
||